BLUE GARDEN(ブルーガーデン) たのしい雑貨の庭 は、現在準備中です。

2021/01/05 12:07


寒い冬には温泉に入りたくなりますね。

おうちのお風呂でお好みの入浴剤を入れて楽しむのも良いですね。

さて、そんな気分を盛り上げるのが手ぬぐいです。

身体を洗うもよし、拭くもよし、頭に巻くのもよし、と万能です。

かわいい柄なら、お湯に浸かりながら眺めるだけでも楽しいですね。

この手ぬぐいなら、「なるほど~」と勉強になることもあるかも!?


このように、手ぬぐいは目隠しとしても使えます。
トイレやリビングなどの、あまり中を見せたくない収納棚の前に垂らしたり、小窓のカーテン代わりに使用してみても。
まさに用途は万能です。